ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

海ほたる・木更津アウトレットへ

こんにちはo(^o^)o
今回は千葉県に一泊旅行に行って来ました(。>д<)


海ほたるがわんこOKとの事なので行ってみようと
アクアラインだけ久しぶりに高速を走行しましたが
高速が久しぶり過ぎたので恐かったです(´д`|||)


あっという間に海ほたるに到着ですε=ε=(ノ≧∇≦)

早速ココモカを連れて海ほたる探検開始します🎵


どうやらテラスと通路以外はわんこNG( ´△`)
お店には入れませんけど休憩は出来ました🎵


海ほたるの先端に行くとこんなエリアが

ドッグランでもあるのかな?って思ったら
ただの広場に利用の注意事項の看板があるだけで…
しかも、漢字が間違ってて喧嘩が県下になってる(笑)

誰も居ない(^o^;)わんこも居ない…寂しい…
こんなに広いならドッグラン作ればいいのに
もったいないなぁ~と思いながら


取り敢えず撮影スポットでお決りの1枚U^ェ^U

撮影も済ませ、次の目的地木更津アウトレットへ


アクアラインを下りて走る事5分位で到着❗近っ❗

まだ早いのでお客さんも少くのんびり見れます🎵


三井アウトレットにしてはわんこOK店舗が
やや少なめで3割位の店舗がわんこ店内OKで
その代わりレストランのテラス席&わんこOK席が
殆んどのお店にあり食事の選択肢は多かったです🎵

右を見ても左を見てもテラス席❤

アウトレット内にペット関連のお店は無いのですが
アウトレットから歩いて行ける所に
ドッグデプトさんの店舗がありました( 〃▽〃)


最後に南国っぽい記念撮影をして

今夜お世話になるホテルに向かいます(^o^)/~~


次回のホテル編に続きます。


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する