ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

六本木ヒルズタウンへ

こんにちはo(^o^)o
今回は東京都港区にある
六本木ヒルズタウンに行って来ました(。>д<)

六本木ヒルズタウンはわんこ同伴OKで
屋外エリアならリードでお散歩もできますし
屋内では抱っこかカートであれば森タワー内や
ヒルサイドなどほとんどの施設に一緒に入れます🎵
(店舗内は、お店毎に確認が必要です。)


森タワーをバックに記念撮影をしてv(^o^)いざ中へ❗

森タワー内から散策する事にしました(^o^)/~~
中に入るとショッピングモールみたいな感じで
もちろんわんこ同伴OK❗わんこ連れの方も多く
こんな感じで一緒にお買い物できます🎵

ちょっとバックがピンボケしているのでもう1枚❗

森タワー内は5階までショップが入っていて
もちろんわんこOKですが5階はレストランフロアで
通路はわんこもOKですがお店には入れません(ToT)


上階はガラッと雰囲気が変わりオシャレ( ´∀`)

森タワーはブランドショップやファッション系の
お店が多くお値段も少々お高めでしたΣ( ̄ロ ̄lll)


移動してヒルサイドにあるペットショップへ

オシャレな作りだけど・・やっぱり落ち着く🎵
こちらのジョーカーさん店舗が3つに別れていて
写真の店舗がわんこグッズ&トリミングの店舗
(他の店舗、撮り忘れました(>_<))
隣ににゃんこグッズの店舗
通路の反対側に生体販売とペットホテルの店舗
という珍しいお店構えになってました( 〃▽〃)


他にも中庭的な広場があり屋外ステージや
テレビ朝日の社屋にはテレ朝ショップもあり
とても楽しめました♪ヽ(´▽`)/


オマケです🎵
こちらもわんこ同伴OKという事で少し移動して
TBS赤坂サカスにも行って来ました❗

こちらはTBS社屋前のサカス広場はわんこOKです🎵


サカス広場では色々なイベントが開催されている…
のですが(´д`|||)到着した時間が遅く、終わってる⤵
少し紹介すると、今の期間やっているのが
こちらの無料で入れるネコカフェ(=^ェ^=)

5時までだったので閉店していました(ToT)
行ってみたい方はお早い時間帯をオススメします💦


六本木ヒルズ周辺はお店も多かったので
1日中楽しめましたo(*⌒―⌒*)o


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する