ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

那須ガーデンアウトレット2022へ

こんにちはo(^o^)o
今回は栃木県那須塩原市の
那須ガーデンアウトレットに行ってきました🐾

自然に囲まれた場所にあり公園みたいな雰囲気🎵

水遊びできる場所もあり気持ちよさそう
子供達が皆テンション高めで遊んでました⛲


那須という場所柄なのかびっくりしたのが
皆さんのペット同伴率❗❗わんこがめっちゃ多い⤴
100わんこ位いました🐶🐾だからなのか
わんこと入店できるお店の数がかなり多いです🎵
試食のできるお店もわんこと入れて驚きでした(^_^)

入店確認は店舗入口にステッカーが貼ってあり
リード⭕なのか抱っこ&カート⭕なのかが
分かりやすく表示してあるのでお店に入りやすい❗

この度、我が家のココモカ号がNEWマシーンに!
OFTさんのその名もファーストクラス(≧▽≦)

ワンタッチでトップカバーが開閉できて
今までと強度も同じレベルでサスペンション付!
持ち手の長さが3段階に調節もできるので
長身の私でもラクラクです(*´ω`*)

ココモカも早速箱乗りで気に入った様です🐾
気になった方はOFT公式ストアで↓


ペットショップはドッグデプトとペットパラダイス
などがあってデプトさんのドッグランもありました


ドッグデプトさんとPetemoさんは
同じ店舗内にあり

Petemoサイドがショップになっていて

ドッグデプトサイドがドッグカフェに

外にはドッグランもあります🐾

ドッグデプトさんはもう1店舗あり
そちらは洋服や雑貨がメインでした


お次は・・・
ココモカが大好きなペットパラダイスへGO🐾

案の定テンション上がりまくりのココモカ💦
店員さんに撫でてもらう事30分、
やっと落ち着きいざお買い物する事に🎵

アウトレット品も並びお安くなってます(。♡‿♡。)


レストランでは一緒に食事は出来ませんが
先程のドッグデプトさんなら
ワンコと一緒に食事出来ますU^ェ^U 

最近は那須ガーデンアウトレットで
ペットイベントも開催されていて
事前に調べてから旅行プランを立てれば
1日中楽しめると思います(。•̀ᴗ-)✧


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する