ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

アニマルパーティー@シマホ2019蘇我へ

こんにちは( 〃▽〃)
今回は千葉県千葉市の島忠ホーム蘇我店で開催された
アニマルパーティー@シマホ2019蘇我に
行って来ました(σ≧▽≦)σ


先日開催された草加と同じかな?
などと思いながら会場に到着し
早速ブースを見ていると草加と違う所が❗

立体駐車場が会場なので薄暗くわかりにくいですが
化粧品メーカーや寝具、家具、洗剤、防災グッズ
キャンプ用品など人用のブースが多数出展していて
まるでプチホームセンターショー(^o^;)

嬉しい事にサンプル配布もしていて( ☆∀☆)
カイロやウエッティ、洗剤、芳香剤など
思ってもいなかったお土産が頂けました🎵


物販コーナーではペットシーツやベットが激安❗

もちろん各ブースで販売しているドッグフードや
おやつも激安で販売されていますΣ(゜Д゜)
我が家は今回フードを市販の約半額で購入しました🎵


メーカーさんのブースも多数出展されていて
コチラのネスレさんでは無料でコーヒーを頂き
似顔絵チャレンジなる催しが(^_^;)

参加してみようかとお姉さんに声を掛けたら……💦
どうやらお子さん向けのイベントらしい(/≧◇≦\)
絵心だけなら子供レベルなんですけどね(>o<")


ステージイベントなどは
運営さんがわんわんカーニバルと同じなので
恒例のマテ王選手権、早食い王選手権などなど

無料で参加でき参加賞が頂ける企画が盛り沢山❗


珍しかったのが有料でしたが飛行犬撮影会

ココだけ照明ばっちりでメッチャ明るい(*_*)
さぞ良い写真が撮れるのでしょう🎵


他にもフォトコンテストも開催されていて

お友だちのニム君が3位に入賞していました❗


最後に恒例の記念撮影スポットです(≧▽≦)
小型犬にはちょっとパネルがでかいですが(^o^;)
アニマルパーティーのフォトスポットU^ェ^U

そして季節もののハロウィン🎃

他にも3、4ヵ所フォトスポットがありました🎵


アニマルパーティー@シマホ2019蘇我は
人間向けブースやペット向けブース
広々とした休憩スペース、ドッグランなど
色々と充実していて1日中楽しめるイベントでした


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する