ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

ステラタウン大宮へ

こんにちはo(^o^)o


今回は埼玉県さいたま市にある
ステラタウン大宮へ行って来ました(。>д<)

ステラタウンはわんこ連れに優しい施設で
施設内はカートか抱っこで一緒にお買い物できて
カートを持っていなければインフォメーションで
わんこ用カートを貸して頂けます🎵
(イトーヨーカ堂内はわんこ同伴NGです)
1階屋外エリアはリードでお散歩も出来ます(≧∇≦)

入店ルールはお店毎に確認する感じですが
あまり断られる事もなくわんこと一緒に入れるお店が
多かったかな~と感じました(σ≧▽≦)σ

1階屋外に2店舗ペットショップもありました🎵


ココモカが大好きなペットパラダイスU^ェ^U

店員さんが撫でてくれたのでココのテンションが
MAXになり吠えまくりでした💦(^o^;)


お隣に生体&用品販売のショップがあり

こちらのショップ内にあるエレベーターを上がると
動物病院、トリミング、しつけ教室がありました。



ステラタウンはあまり大きなモールではなく
1日中は遊べませんが公園が隣にありますし
道を挟んだ所にホームセンター島忠があるので
ココモカと一緒にのんびり過ごせました🎵


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する