ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

ONE LOVE ALOHA 2017へ

こんにちはo(^o^)o
今回は神奈川県横浜市で開催された
ONE LOVE ALOHA 2017に行って来ました(。>д<)


会場は山下公園のすぐ近くの日本大通りを
歩行者天国にしていて横浜スタジアムでは
野球の試合もあったので駐車場は激混み❗

午前中に着いたのに駐車場を探してぐるぐる回り
やっと駐車できたのは30分後でした( ̄□ ̄;)!!


駐車場から歩いて数十秒で会場に到着❗

思っていたより賑やかでお客さんも沢山(///ω///)♪


ONE LOVE ALOHA は『ハワイ』と『犬』の
コラボイベントらしくステージでは
フラダンスを踊っていたり(ーoー)ノノ~♪

ハワイを感じる商品が並ぶお店も(^◇^)

もちろんペットグッズのお店もズラリ🎵

メーカーさんのブースは殆んど無く
唯一サンプル配布していたのが除菌消臭スプレーで
太っ腹の100ml入りのサンプルを頂きました(^o^)

他にもペット保険のブースではアンケートに答えて
くじ引きをして豪華景品が頂けたり
(因みに我が家はベットと玩具をゲットしました🎵)


撮影スポットで撮影してココモカ用のレイまで
プレゼントしてもらえました♪可愛い~~(*´∀`)

なんだかんだで結構貰ってますね(^o^;)


会場をブラブラ見ていたらステージで
なんだか見たことがある?お方がいらっしゃる❗

「犬を愛し、犬と幸せに暮らす」ことを
社会に対して提唱した著名人を表彰する
「ONE LOVE アワード・オブ・ザ・イヤー」を
ブラザートムさんが授賞し表彰されていました(/^^)/


今回ONE LOVE ALOHAに初めて行ったのですが
とっても楽しいイベントでした(。>д<)


おまけの写真です
横浜中華街もすごく近くにあり行ってみたら
たまたまお祭りをやっていたのでΣ(゜Д゜)

ジャッキー映画でよく見ますよね(*≧∀≦*)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する