ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

AEON PET FES 2018へ

こんにちはo(^o^)o


今回は千葉県のイオンモール幕張で開催された
AEON PET FES2018に行って来ました(。>д<)


入場無料の屋外イベントで
運営さんがわんわんカーニバルと同じなので
早食い王選手権やクイズ大会、マテ選手権など
お馴染みのイベントも開催されています🎵

わんわんカーニバルとの一番の違いはブース!

殆んどのブースがメーカーさんで
アンケートに答えるとサンプルが頂けたり
ゲームをしてお土産が頂けたりと
そこかしこでサンプル配布が行われています🎵

覚えているだけでロイヤルカナン、ユーカヌバ
ペットライン、HALO、ライオン、マースジャパン
ブルー、ブリスミックスと沢山のメーカーさんが
サンプル配布していたのでお土産が一杯です( 〃▽〃)


色々とお土産を頂きながら記念撮影スポットを
探していたらやっと見つけ早速1枚🎵

本当は後ろの羽に合わせて
羽が生えてる感じ撮るのが正解なんだろうけど
写真をチェックしていて後で気付きました(^o^;)


日清ペットフードさんのブースでは
温めて食べるわんこのハンバーグ!の試食が

わんこのご飯も遂にここまで来たか!Σ( ̄□ ̄;)
普通に私達が食べれる?ってか美味しそう( ´∀`)
ココモカも速攻食べて
『おかわりちょうだい』攻撃をお姉さんにして
まんまとおかわりをゲットしてました(^_^;)


販売ブースも少しあったのですが
何だか少しさみしい感じになってます(T^T)

皆さんステージイベントやハロウィンパレード、
イオンペットのアウトレットセールに夢中で

こっちでのお買い物に集中してたからかな?


イベントが充実していてサンプルも貰え
イオンモールもあるので飽きる事なく
1日楽しめるペットイベントでした( 〃▽〃)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する