ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

インターペット2022

こんにちは
今回は東京ビッグサイトで開催された
インターペット2022の様子をご紹介します(≧▽≦)


今年、我が家は金土日と

フルで会場入りしましたが

土日になると入場待機の列が・・
物凄い事になってますw(°o°)w

こちらの列の他に東2ホール前にも
同じぐらいの開場待ちの長蛇の列です!!


今年もコロナ対策に万全を期して
開催されたインターペットだからこそ
前売りチケットも売り切れる程だったとか


開場直後の会場内の様子が・・

数分後にはこんな感じに!!!

モザイク加工がめっちゃ大変です(ᗒᗩᗕ)


会場に入って直ぐに
犬の笑顔フォトコンテストの
結果発表兼ウェルカムボードがあり

今年度のグランプリは芝ちゃんのなつちゃん!
おめでとうございます(☆▽☆)
個人的にはグランプリって芝ちゃんブルちゃん系が
多い気がする!皆さん狙ってみては?


色々なブースに行ったのですが
多すぎるので少しだけレポートします(^o^;)


今年もお邪魔させていただきました
ROZAI(ロザイ)さん
トークイベントやってました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

なべやかんさん夫妻と
バルーンアーティストのけーすけさん
トークイベント後撮影に快く応じてくださいました

昨年はなべさんを撮影させていただいたのですが
色々と失敗した写真になってしまったので
今年はリベンジして良い感じに撮れました(。•̀ᴗ-)✧


ロザイさんブースでトークイベント横で
群馬県の水上寺のお坊様が
な・なんと!無料で御加持をしていただける!

ココモカも是非御加持を〜~m(_ _)m

全然じっとしてないしお坊様に吠える始末!!
強制抱っこで無事終わりました(^o^;)


無料なのに最後に携帯できる拝んでいただいた
小さな御札をココ、モカの2つ頂きました
何から何までありがたや~ありがたや~m(_ _)m


御加持を終え会場をウロウロしていると
我が家恒例のこの方に遭遇!

そう松本君!何歳になっても松本君!
数え切れない程記念撮影に応じて下さいまして
毎度ありがとうございます( ˘ ³˘)♥


気になった?心に残った?
コチラのPANNA(パンナ)さん

マグロ主にしたお魚系フードで
商品の名前がCOTTA(コッタ)

パンナさんが凝って作った(コッタ)フード
まさかのダジャレ(笑)(≧▽≦)
略してパンナコッタと覚えてしまいました(汗)


撮影スポットも年々増えて数え切れない!
写真はかなり撮ったのですが
あまりに多いので少し載せます(´ε` ) 


昨年、別のブースで見たセットですが
今回のブースでは照明器具いっぱい!
で、眩しくてモカのこの表情♥♥♥

不機嫌に見えるのもまた不思議ですよね(笑)


あまりにも撮影スポットが多くて申し訳ないです
ブースのお名前がわかりません(泣)が
カワイイ♥フォトスポット

ココモカにおやつでカメラ目線をお願いするも
ココが見れはモカはそっぽ向く(눈‸눈)
コレはコレでカワイイし良い思い出なのかも?


最後に森のトンネル
もののけ姫のワンシーン?的な(キノコが無ければ)

コチラの写真もモカが見れはココはそっぽ!!
こんなんばっかりでした(。ノω\。)



コロナ対策のため多くのブースで
サンプル配布やセミナーが自粛されていて
レポートが少し寂しいですが
まだまだコロナの終わりも見えません(╥﹏╥)


各ブースで感染対策をとりながら
セミナーやサンプル配布など行ってましたが
まだ少し寂しくもありました


来年はもっともっと賑やかになる事を願い
インターペット2023を今から楽しみにしています


それではまた次回m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する