ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

ペット博2017幕張メッセへ

こんにちはo(^o^)o
今回は千葉県の幕張メッセで開催された
ペット博2017in幕張メッセに行って来ました(。>д<)


入場料は前売り券が1100円当日券が1300円です🎵
このイベントはペットの入場制限があまり無く
わんこ、にゃんこ、おサルさん、フェレット
ウサギ、インコ、目撃しただけでこんなに沢山❗
みんな飼主さんと一緒で楽しそうでした(^o^)


それでは会場内を見て行きます(^O^)/

入場ゲートをくぐり見えて来たのが会場の全貌❗
開場してからまだ15分なのにこの混雑ぶりΣ(゜Д゜)

まずは一通り見て行く事にしました(〃∇〃)


すると早速、毎年お会いするこのお方が(^o^ゞ
恒例の記念撮影をお願いして、はいチーズ(^-^)v

あれ?松本さん色が黒くなってない?と聞くと
『ロケの天気が良すぎて凄い日焼けしたんです🎵』
ポチたまのロケですね💦ずっと外ですもんね(^o^;)


以前も紹介しましたがペット博はお買い物メインの
ペットイベントなので色々なお店がいっぱいあって
お洋服のお店はもちろん🎵

可愛い雑貨のお店まで🎵

色々ありすぎて『どれも欲しい~』ってなります(-""-;)


他にも別料金ですが触れ合いゾーンがあったり

松本さんが司会の呼び戻し選手権U^ェ^U
ご飯やオモチャなど様々な誘惑トラップを乗り越え
飼主の元に戻って来る早さを競う大会でした🎵

写真はありませんけど他にもメインステージで
トークイベントや景品が頂けるじゃんけん大会
わんこのファッションショー、鳥のサーカスなど
沢山のイベントがあり1日中楽しめました( 〃▽〃)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する