ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

インターペット2018最終日へ

こんにちはo(^o^)o
今回は前回に続きインターペット2018
最終日の様子をレポートします🎵


最終日は前日行けなかったブースを中心に
少し紹介して行こうと思います(≧∇≦)


最初に行ったブースがこちらの
日清ペットフードさんです(^O^)/


お客さんが皆スマホを見ているから何だろう?
と、思いブースの方に話しを聞いてみたら

日清さんのブースではスマホに問題が表示されて
ブース内にあるヒントを見つけ
全問正解するとルーレットを回し大当りか参加賞の
お土産が貰えるイベントでした(*^^*)


問題の難易度がかなり難しい問題ばかりで
皆さん必死にヒントを探して動き回ってます(^o^;)
我が家も必死で動き回ってましたけど( 〃▽〃)


我が家は残念ながらの参加賞を頂き次のブースへ


次に寄らせて頂いたブースは昨年も行った
ユニチャームペットさんのデリカフェです🎵

こちらブースではアンケートに答えてその後
ワンコのご飯を作って下さいます(≧∇≦)


トッピングの中から好きな物を3つ選ぶと
お姉さんがご飯を作ってくれて試食できます🎵
試食というには量が多かったのでココモカには
試食じゃなくガッツリご飯でしたけど(^_^;)


食べ終えるとお土産まで頂けたブースでしたd(^-^)


少し気分を変えて撮影スポットで記念撮影するため
撮影できるブースを探していたら
こんなリアルな撮影スポットがΣ( ̄ロ ̄lll)

後ろのニャンコ達リアルで何故か少し怖い❗
狐の嫁入り?百鬼夜行?大名行列?
何にしてもリアルで驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ


他にも紙で作られた薔薇がポイントの
こちらのブースでは撮影の際、照明を当ててくれて
更に照明の位置まで微調整してくれる丁寧さ❗

おかげさまで綺麗な写真が撮れました🎵


撮影を済ませて昨日は見れなかった小間ブースも

小間ブースでも色々な所でサンプル配布や
アンケートに答えてお土産プレゼントなど
例年に比べお土産を頂けるメーカーさんが増えた?
からなのか、あちこちでお土産の重さに耐えられず
カートがひっくり返ってる光景を目にしました(^-^;)


次ににお邪魔したのが、いなばペットフードさん
凄かったのがサンプル配布の量❗


皆さん頂けるサンプルの量を知っているらしく
あっという間に2、300人の物凄い行列に‼

指定時間内に並んだ方に写真に写っている
サンプル商品をブースの方々が鷲づかみで
バッグの中に次々と入れる豪快な配り方で
沢山のサンプルを頂けました!Σ( ̄□ ̄;)


最後に今回頂いた戦利品の一部がこちら⬇

お土産も沢山頂け、とても楽しいイベントでした。


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する