ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

わんわんカーニバル2018代々木公園へ

こんにちはo(^o^)o
今回は東京都渋谷区の代々木公園で開催された
わんわんカーニバル2018に行って来ました(。>д<)


9:30には渋谷区に着いたのですが
公園周辺の駐車場はすでに満車で駐車場が無く(ToT)
駐車場を探してグルグル回ってると目に入るのは
わんこを連れて公園方面に歩いている方々❗
皆さんメッチャ早いΣ( ̄ロ ̄lll)


仕方なく代々木公園からかなり離れた駐車場に停めて
歩く事30分で、ようやく到着しました(^-^;)


早速、会場の様子を紹介していきます🎵


まだ10時ちょっとなのに凄い人とわんこΣ(゜Д゜)


こちらがメインの通りで
前はブースがこの通りに並んでいるだけでしたが

昨年からブースの出展数が増えたからなのか
ステージ横の広場にもブースが沢山並んでます🎵

写真の左側にある1つだけ違うテントの中に
撮影スポットがあったのでここぞとばかりに撮影❗

でっかいシュナちゃんのオブジェが可愛い( 〃▽〃)


ステージではクイズ大会やマテ王選手権など
常に何かしらイベントが開催されている感じで(^-^)/

イベントエリアでは専門学生による、しつけ教室や
セラピー犬のわんこと触れ合えるイベントは
参加無料でセラピー犬と触れ合えます(^O^)


色々回って少し疲れたので
フードエリアで昼食&休憩です(^o^;)

写真には写って無い所にもキッチンカーがあり
露店も出ていたのでご飯は充実していました🎵


最後にココモカが何故かゆっくり食べる
毎年恒例の早食い王選手権にチャレンジですU^ェ^U

現時点の最速タイムは驚異の3秒06❗
絶対勝てないだろうけどココから挑戦です(^O^)/

やっぱり普通にお食事タイム( ̄▽ ̄;)
でも昨年よりはタイムを縮め18秒❗


続いてモカの挑戦ですU^ェ^U

ココ兄ちゃんよりは頑張って、それでも14秒❗
二人共タイムは縮んだけど・・結果惨敗💦
決して早食いでは無いね( ̄~ ̄;)


メーカーさんのブースやホテルなどのブースが
サンプル配布やアンケートに答えて抽選で
色々なお土産をプレゼントしてくれるなどの
イベントを結構やっていたので
最終的には思った以上にお土産を頂き
とっても楽しいイベントでしたd(^-^)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する