ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

浅草・浅草寺へ


今回は浅草の浅草寺に行って来ました!


浅草寺は意外にワンコ連れは少なく

ペット禁止かと思いきやOKなのです。

仲見世道りにはペットショップが

一軒あり洋服やお店限定のグッズが

狭い店内に所狭しと並んでいます。


そしてまぁ観光客の外国人率の

高いことに驚きます!

ほぼ外国人で、わんこ達に洋服を

着させているのが珍しいらしく

私が写メを撮ってふと周りを見ると

外国の方々で撮影会状態でした(^。^;)


浅草はペットと一緒に入店出来る

お店は少ないですがわんこ達が好きな

店員さんは多くとても可愛がってくれます。


1日遊びたい方は少し歩けば

上野公園、アメ横があるので

ついでにお散歩がてら散策して

みるのも楽しいですよ( ^o^)ノ


最後に今更ですが

我が家のわんこ達を紹介します。

ミニチュアダックスの男の子3歳で

ブラックタンのココ、ゴールドのモカです♪

宜しくお願いしますね♪それではまた次回!

×

非ログインユーザーとして返信する