ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

インターペット2016に行って来ました!


こんにちはo(^-^)o

インターペット2016にやって来ました。


初日&平日だったので会場の混雑は

ありませんでした。

会場が今回から倍の広さになったので

通路がひ、広い~( ^o^)ノ

毎年通路の狭さに泣かされていたのが

嘘みたいです♪すれ違うのも大変だったのに!


最初に見たのは犬の笑顔フォトコンテスト♥

一応応募したのであるかな~と探してみたら

あ、あった~!入賞こそしませんでしたが

やっぱりなんだか嬉しいですね(^_^)v

色々ブースを見て回ると例年より

各メーカーのブースも広くなっていて

見応えがありました。


一番の楽しみだったサンプル配布は

平日初日だった為あまり貰えず

ちょっと残念(T^T)だったのですが

ロイヤルカナンさんのイベントレポーターに

選ばれて招待して頂いているので

最終日にまた参加します!


と、言うことで続きは

また次回m(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する