ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

ドッグフレンドリーフェスタ三郷へ

こんにちはo(^o^)o
今回は埼玉県三郷市で開催された
ドッグフレンドリーフェスタ三郷2017に
行って来ました(。>д<)


駐車場は島忠ホーム三郷店さんが屋上駐車場を
イベント用に開放していて無料で駐車できます🎵


駐車場から歩いて5分程で会場に到着しました(^o^)

まず看板の前で記念撮影をしたのですがU^ェ^U

ママがトイレに行っていてモカはママの方が
気になる為カメラ目線は諦めた写真です( ̄▽ ̄;)


このイベントは今回で2回目との事だったので
お客さんも少ないのかな?と思っていたら
イベントスタート直後なのに沢山の方とわんこで
既に賑わっていましたヽ(*´▽)ノ


このイベントは販売がメインのイベントで
会場の公園にはテントタイプのお店が並んでます🎵

木漏れ日と風が爽やかな中でのお買い物(*´∀`)♪

なんだかゆったりお買い物できました(≧▽≦)


時間が早くフードエリアはまだ準備中です(笑)

2軒はちょっと少ないかなぁーと思っていたら
別の場所にもフードエリアが(゜ロ゜ノ)

キッチンカーで電球ソーダ売ってるの珍しい❗
今、流行りですもんね☆○(゜ο゜)o


他にもステージで無料ドッグヨガ体験や

セミナーなどを1時間毎に色々開催していて
ステージイベントも充実の内容でした(^o^ゞ


良いアイディアだなーと思ったのが
こちらの移動ドッグラン

移動式なのに広いし綺麗で
フリーエリアと小型犬エリアまである❗

利用料金は500円で有料でしたが二日間限定だし
このクオリティーなのでドッグランも大盛況でした🎵


大規模なイベントではありませんが
とても楽しくのんびり遊べるイベントでした(^○^)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する