ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

アニマルパーティー@シマホ2019草加へ

こんにちは( 〃▽〃)


今回は埼玉県草加市の
島忠ホームズ草加舎人店で開催された
アニマルパーティー@シマホ2019に行って来ました❗


入場料、駐車料金は無料で勿論ペット同伴OK(^-^)v
島忠ホームズの屋根有り駐車場で開催されるので
雨が降っても心配なしのイベントです🎵

イベント内容は最大80%OFFのバーゲンを主に
わんわんカーニバルでお馴染みの早食い王選手権
マテ王選手権、⭕❌クイズ大会などがあり他にも
景品が当たるビンゴ大会や抽選会など盛り沢山(^o^)


ブース出展数も70程出展していて
メーカーブースと販売ブース半々位でしたd(^-^)

立体駐車場で開催されている為
会場が全体的にちょっと暗めで淋しく見えますが
実際は沢山の人とわんこで賑わってます🎵


なかでも会計待ちの行列が凄かった島忠物販❗

おやつやトイレシーツがかなりお安かったので
我が家もトイレシーツを箱買いしました(^o^;)


他にもメーカーさんのブースでは
アンケートに答えるとお土産が貰えたり


普段一袋300円程で販売されているおやつが
4袋で100円⁉のびっくり価格Σ( ̄ロ ̄!)


こちらのペットラインさんでは
1000円以上購入するとおまけ付きプラス
写真からオリジナル缶バッジを作って頂ける( 〃▽〃)

我が家、こういったサービスに弱い(*´∇`*)
即購入しオリジナル缶バッジをゲットしました🎵


そんな事をしていると
何やらステージの方から音楽が聞こえたので
行って見るとドッグダンスショーが始まるらしく
せっかくなので見学すると

凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ


ココモカには絶対無理だろうな(´・ω・`)
出来たとしても後ろから付いて来る位かな(ToT)


最後に数少ない撮影スポットで恒例の記念撮影

浴衣に洋風のセットだと……
何だか違和感がありますね(*^。^*)


アニマルパーティー@シマホ2019は
メーカーブース、販売ブース、バーゲンセール、
参加型イベントなど色々と楽しめる
そんなイベントでした(≧▽≦)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する