ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

インターペット2021まとめ

こんにちは(≧▽≦)


インターペット2021からだいぶ経ちましたが
今回は頂いたサンプルを試した感想や
会場の様子などを紹介します( ꈍᴗꈍ)


ブースにはトリミング用品や洋服
シャンプー、雑貨など多種多様な企業が
出展していて販売もしています。

オシャレな洋服も沢山(*´ω`*)

キャットタワーもズラリと並び

こちらのブースは
ワンコニャンコのフラワーアレンジメント(造花)を
冠婚葬祭や記念日の贈り物として
販売しているそうです(。♡‿♡。)

めっちゃカワイかったですლ(^o^ლ)


アニコムさんでは
体格チェック、マテおいで、クイズの
合計ポイントで抽選回数が決まる
参加無料のイベントを開催していて

運が良ければペア宿泊券や豪華賞品が!
ちなみに我が家は参加賞でした(。ノω\。)


こちらのブースではソーシャルディスタンスをとり
セミナーを聞くとお土産に
オリジナルマスクをプレゼントしていました😷

他にも参加料1000円でドックフードのつかみ取り!
でも・・・たいしてつかめないよね(눈‸눈)

って思っていたら
えっ、一回じゃないの?(ノ゚0゚)ノ~

結局、デカイ袋がほぼ満タンになるまで
詰めていて、つかみ取りならぬ詰め放題(笑)
かなりお得なつかみ取りですね(☆▽☆)


アースペットさんで頂いた

コチラのぬくりん
お家で試してみました
わかり易く例えると人用だとバ○!

○ブみたいに浴槽に投入すると泡泡になり
気持ち良さそうに浸かって寝落ちしてました
効果的にはあくまで個人的感想ですが
毛が柔らかく仕上がり良い香りが長持ちする
そんな商品でした(≧▽≦)


こちらのBESTIESさんではシャンプーの
ミニボトルサンプルを頂きました。
モデルで女優の香里奈さんプロデュースらしく
ブースには沢山香里奈さんの写真が(☞^o^) ☞

こちらも家で試してみました!
個人的感想はとろみの強いシャンプーで
泡立ちが良く泡が細かく弾力があるからか
流す時は泡切れは悪く結構流さないとです
香りは余り強くなくサラフワな仕上がりでした


最後にフォトスポットですが
今回はアンバサダーをしていて忙しく・・・
あんまりココモカの写真が無い!!!


数少ない写真が
オシャレな海外の裏路地風と

ブース紹介編でも登場した
660万円のハウス

あと何か所か撮ったのですがピンボケばかり(泣)


イベントでいつも会うお友達のダックスズ!
ココモカがカートに埋まってますけどね( ≧Д≦)

会場で沢山の方に声をかけて頂き
「いつも見てます」「参考にしてます」
「ブログ見たから今ここに居ます」と
とても励みになるお声がけ有り難うございました
めっちゃめっちゃ嬉しかったです(╥﹏╥)


今年は新型コロナで
大手メーカーさんが出展しなかったり
感染対策に気を使ったりと不安もありましたが
とっても楽しいイベントになっていました。


今から来年のインターペットが楽しみです(◍•ᴗ•◍)❤


それではまた次回m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する