ココモカのお出掛けブログ

犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

那須ガーデンアウトレットへ

こんにちはo(^o^)o

今回は栃木県那須塩原市へ行ってきました🐾


自然に囲まれた場所にあり公園みたいな雰囲気🎵

水遊びできる場所もあり気持ちよさそう

子供達が皆テンション高めで遊んでました⛲


那須という場所柄なのかびっくりしたのが

皆さんのペット同伴率❗❗わんこがめっちゃ多い⤴

100わんこ位いました🐶🐾だからなのか

わんこと入店できるお店の数がかなり多いです🎵

試食のできるお店もわんこと入れて驚きでした(^_^)

入店確認は店舗入口にステッカーが貼ってあり

リード⭕なのか抱っこ&カート⭕なのかが

分かりやすく表示してあるのでお店に入りやすい❗


ペットショップはドッグデプトとペットパラダイス

などがあってデプトさんのドッグランもありました

我が家はココモカが大好きなパラダイスへGO🐾

案の定テンション上がりまくりのココモカ💦

店員さんに撫でてもらう事30分、やっと落ち着き

いざお買い物する事に🎵洋服が安くなってる🎶

今回はクールウェアを購入しました(〃∇〃)


ココモカのお洋服を沢山の方に面白いですねと

声を掛けていただきました🎵嬉しいッス❗

ちなみにご褒美くれても芸しません❕❗


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。