ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

インターペット20182日目へ

こんにちはo(^o^)o


今回は東京都の国際展示場で開催された
インターペット2018に行って来ました(。>д<)


なんとか開場の10時に間に合い
チケットの購入を済ませ、いざ入場です(^O^)/

今年から会場も更に広いとの事で気合いを入れて
メーカーブースのセミナーやイベントを
出来る限り見て行こうと思います🎵


まずはインターペットでは必ず目にするアイテム
マルカンさんの大きなバッグを貰いにε=(ノ≧∇≦)

皆さんご存知とは思いますがインターペットは
メーカーさんからサンプル品を沢山頂けます🎵
その為、どうしても大きなバッグが必要なのです❗


バッグだけでも嬉しいのにサンプルまで入っていて
至れり尽くせりでしたm(__)m


バッグも頂いたので会場を見て行きます(*≧∀≦*)

会場を歩いていると、すぐに気付いたのが
撮影スポットの多さです❗しかも何処も行列💦
ですが我が家も並んで記念撮影します🎵


最初は日本ペットフードさんのブースで

モカさん、なんか目つきが悪い(笑)
目の前のお団子が食品サンプルなのが気に入らない?


日本ペットフードさんのブースには他にも
撮影スポットがあったのでもう一枚(^^)v

なんか和風なセットで統一されています❤


もう1ヶ所あった‼

和風シリーズのオチ的な昭和感溢れる台所(^o^;)
渋い、渋すぎる( ̄▽ ̄)


写真を撮り終え、次はHillsさんのブースへ

こちらのブースではVR体験をして
セミナーに参加するとお土産が貰えるとの事で
参加してみます🎵(VR体験だったので写真は無いです)


VR体験とセミナーが終わりお土産を渡されビックリ‼
お土産がなんと!フード1.3㎏!太っ腹です🎵


少し疲れてきたので、ぶらぶらしていたら
何やら見覚えのあるお方が(//∇//)


ポチたまペットとココモカのブログではお馴染みの
松本さんです🎵

いつもの事ながらの神対応で記念撮影も
嫌な顔ひとつしないで応じて下さいました(*≧∀≦*)


『また別のイベントでお会いしましょう』と
声をかけて頂き(^o^)最後まで神対応でした🎵


そして、気が付くと会場に蛍の光が流れ出して
あっという間に1日が終わってしまいました(^o^;)


我が家は最終日も行ったので
次回に続きます(≧∇≦)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する