ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

アニバーサリーペットカーニバル・幕張へ

こんにちはo(^o^)o
今回は千葉県の幕張メッセで開催された
ペットのコジマ100周年記念イベントの
アニバーサリーペットカーニバルに行って来ました🎵


入場料は無料でコジマの会員カードを見せると
受付で入場券とサンプル引換券5枚?が頂けました
サンプル引換券は初めてだったので説明を聞くと
サンプル配布をしているメーカーブースに券を渡すと
引換でサンプルが頂けるというシステムらしいです


それではいよいよ会場に入って行きます♪ヽ(´▽`)/
入口で大きな看板といきなり記念撮影して💦

会場の様子がこんな感じです(。>д<)

イベントの内容は写真の広い通路より奥側が
お買い物ゾーンで、簡単に説明すると大きなお店!


メーカーごとに商品が別れて格安で販売していて
買い物カートやバッグでお買い物した後で
中央にある巨大なお会計ゾーンでお支払する
格安価格販売がメインのイベントでした(〃∇〃)


コジマさんの販売ブースがこんな感じで

普段販売している商品が全て安くなっていました❗


メーカーブースもこんな感じのイベント仕様で

やはり通常価格よりお安く販売していました🎵


会場を散策していると沢山の方に声を掛けて頂き
なかには『いつもブログ見てますよ』と(〃ω〃)
いつも見てくださり、ありがとうございますm(__)m

メーカーブースには試食ができるブースも多く
ココモカも大量におやつを頂き大満足のご様子です


お昼頃になると人混みもMAXになって

皆さん大量にまとめ買いしてカートが凄い事に!
我が家も人の事は言えず凄い事になりましたが💦
とても充実したお買い物が出来ました🎵


それではまた次回m(__)m



×

非ログインユーザーとして返信する