ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

入間ジョンソンタウン・三井アウトレットパークへ

こんにちはo(^o^)o
今回は埼玉県入間市のジョンソンタウンと
三井アウトレットパーク入間に行ってきました🐾

駐車場は今年の2月から有料になりました💧
ですが、すぐ近くに彩の森入間公園があり
こちらの公園は駐車料金無料で結構広く
わんこの散歩もできるのでオススメです🎵


それでは散策スタートです🐾
ジョンソンタウンはアメリカの様な街並み(*^▽^)/★

わんこと一緒にお散歩しながら散策できるし
おしゃれなカフェや雑貨店、レストランなど
ちょっと変わったお店がありました🎵

そして見つけたお店がこちらのショップ👀

わんこのショップです🎵

グッズや小物類、洋服などを販売しているお店で
かわいいグッズが沢山ありました(〃∇〃)


残念ながらジョンソンタウンはそれほど広くないので
1日中遊ぶにはちょっと厳しいので
少し移動して三井アウトレットパーク入間へ❗

三井系のアウトレットなのでわんこOKのお店は
結構ありますし駐車場も土日祝日は二時間無料
平日は三時間無料です👍

敷地もそれほど広くなく二階建てのアウトレットで
広すぎるのはちょっと疲れる、という方には
ぴったりのアウトレットパークです🎵

ペットショップはペットパラダイス一店舗ですが
アウトレットの隣にはコストコもあるので
お買い物を満喫できました\(>_<)/


それではまた次回m(__)m





×

非ログインユーザーとして返信する