ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

所沢航空記念公園ドッグランへ

こんにちはo(^o^)o
今回は埼玉県所沢にある
所沢航空記念公園に行ってきました🐾

この公園は入園料無料の公園なのに綺麗で広く
園内にカフェや売店まであります🎵
駐車場は二時間まで無料で以降料金が発生しますが
駐車場がすいている時は二時間で一旦車を出庫し
再度入庫すれば実質無料で利用できます💦

まずは公園内の散策&お散歩からスタートです(^-^)/


園内の広さは2キロ四方位ありなかなかの広さで
航空記念公園の名前のとおりこんなものが❗

リアル飛行機です\(>_<)/おっきい~⤴

他にも料金がかかりますけど博物館もありました🎵


こちらにはカフェやお土産屋があり飛行機系の
普段見ない商品ラインナップのお土産です❕
(残念ながらわんこは入れませんでした💧)


寄り道ばかりでココモカが暇そうにしているので
メインのドッグランへ向かいますU^ェ^U

こんな感じにエリア分けされていて利用料金は無料🎵
ドッグラン全体に木があるのでドッグラン内は
ほぼ日陰の夏にぴったりのドッグランです👍
ラン内は全て砂地のような土でちょっと汚れますが
これからの季節マダニ等が付かないので安心です👍

こんな感じに木があるのでちょっとイタズラして
ココモカが見てない内に木に隠れてかくれんぼ⤴


しばらくすると『あれ?いない?どこ?』

クスクス笑いをこらえていると❗Σ(゜Д゜)

見つかった~~🎵こんな感じで遊んでました(〃∇〃)


そして帰りの車内でまた爆睡❗いつもの事ですね🎵


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する