ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

軽井沢プリンスショッピングプラザ・軽井沢銀座へ

こんにちはo(^o^)o

今回は関東をちょっと出て

長野県の軽井沢に行ってきました🐾

まずはショッピングプラザです🎵

ここはわんこ連れに優しく入店可、不可が

一目でわかるステッカーが店舗入口に貼ってあり

抱っこ&カート入店で⭕なのかリードで⭕なのかが

細かくステッカーで分かれているので

お店に入りやすくてとても良い感じです🎵


ペットショップはココモカの大好きな

ペットパラダイスやトリミング&グッズの店舗、

ドッグデプトなどがありデプトさんの

ドッグラン&テラス席もありました❗


買い物も早々に済ませてちょっと移動し

旧軽井沢こと通称、軽井沢銀座にふらりと🎵

この通りはわんこOKの店舗もあるのですが

表示しているお店は非常に少なく

その都度各店舗で確認が必要です(^_^;)


この日は天気も快晴で5月の軽井沢にしては

暑い‼‼‼避暑地なのに今からこれで

夏はどうなることやら(´д`|||)

我が家のココモカもバテてました💦

写真は元気そうですが日陰だからです🐾

私も少し日焼けしました☀

これからの季節はわんこ達にとって油断のできない

気温になってくるので人間共々熱中症には

皆さん気をつけましょうね🎵


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する