ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

ペット博2016幕張へ

こんにちは(^o^)


今回は千葉県幕張メッセで開催された

ペット博2016に行ってきました🐾


イベントの規模は中規模でしたがGWなので

人は多くかなり混雑していますね💦


物販は洋服やおやつ、玩具など充実していましたが

新商品のサンプル配布はほぼ皆無なので

ステージイベント中心のペットイベントでした(^_^;)


買い物しながら歩いていたらお久しぶりです👋

松本さん🎵またココモカと一緒に記念撮影📷


コラコラ💧ココまた何してるの💦

男の人嫌いな筈なのに松本さんは好きなのね

再会を約束して(勝手に(^_^;))また散策へ


会場をぶらぶらしていたら何やら人だかりが❕

あれ❔どこかで見た様な人が⁉

軽部さんじゃあないですか❗

めざましテレビの取材でいらしてたので

📷お願いしたら快く笑顔で1枚パシャリ

とってもいい人でしたよ(〃∇〃)


ペット博は一日中遊ぶにはキツイですが

幕張メッセの近くにはイオンやコストコ

三井アウトレットなど色々あるので

一日中遊べます(^_^)それではまた次回m(__)m



×

非ログインユーザーとして返信する