ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

ワンダフルとちぎ2016宇都宮ろまんちっく村へ

こんにちは🎵

今回は栃木県宇都宮ろまんちっく村で

開催されたワンダフルとちぎ2016に

行ってきました🐾

イベントの規模は中規模ですが

ステージイベントやゲームに参加して

成功すれば景品が貰えるといった

イベントが多かった様な気がしました


会場は屋外、屋内にあって

屋外ステージではヒーローショーや

土曜日には猫ひろしさんがゲストで

来ていたらしいですが我が家は

日曜日に行ったので会えませんでした😭




屋内は企業ブースが主で

アウトレット品の販売やサンプル配布

屋内ステージでは色々な企業ブースが

商品紹介にクイズを交えて正解すると

自社製品をプレゼントしていました❗

プレゼントが豪華だったので少し紹介すると

ドギーマンは新商品の詰め合わせ

GEXはピュアクリスタルなど

お店で買ったら結構しますよね💧


物販も他のペットイベントと比べると

全体的に安い‼おやつが半額以下とか

ペット用ベッドが2つで1000円とか

ついついまとめて買ってしまいます❗


一日中遊ぶにはちょっとキツイですが

十分楽しめました(^o^)


次回はペット博2016幕張に行ってきます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する