ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

代々木わんわんカーニバルへ

こんにちは(^o^)

今回は代々木公園で開催されている

わんわんカーニバルに来ました🐾

天気は☔プラス強風❗各ブースの皆さん

テントが飛ばされない様に必死で押さえてました💦


イベントはクイズに答えて正解⭕すると

正解数に応じてフードやおやつが貰えるとか

車のドアが開いても飛び出さないで

待てが出来ればフードプレゼントなど

色々ありましたが規模は小規模なので

一日中遊ぶのはちょっとキツイですね(^_^;)


更に強風の為イベント中止になり

NHKの前にある工事中のビルの足場が

崩れかかって道路も封鎖されてました💧


なので原宿は竹下通りにレッツゴー😆

雨も2時頃に止んだので人が多い❕

まぁいつ来ても多いですけどね(^_^;)


買い物しながら歩き表参道ヒルズに到着

少し前までカートかバッグに全身を

封印して入店だったのですが

抱っこ&カートで入店OKになりました😂

わんこ連れにはありがたい🎵


まだ時間も早いのでレッツ渋谷へ

着いたら真っ先にハチ公先輩にご挨拶🙏

センター街をぶらぶらしながら歩いて帰路へ


原宿、渋谷、表参道にはペットショップも

あるのでわんこ連れには居心地が良いですね



それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する