ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

わんわんカーニバル2019代々木公園へ

こんにちはo(^o^)o
今回は東京都渋谷区の代々木公園で開催された
わんわんカーニバル2019に行って来ました(。>д<)


昨年の教訓から9時前に渋谷に到着したのですが
既に公園の周辺駐車場は軒並み満車!Σ( ̄□ ̄;)


うろうろ駐車場を探しやっと停められたのが
代々木公園から2キロ離れた駐車場でした(´д`|||)
皆さん一体何時に来ているのやら(^o^;)


もう既に疲れ気味ですけど……
やって来ましたわんわんカーニバル代々木公園❗

会場を見ると駐車場が満車だったのも納得です(^_^;)


まだ11時なのに…
休憩&フードエリアがこの混雑Σ(゜Д゜)

昨年の3倍位の来場者数はいるのでは?


他のブースや通路にも沢山の人とわんこが

食べ物のブースはどこも凄い行列です( ̄□ ̄;)!!

なので出来るだけ空いている所から攻めます🎵


たまたま空いていたのがチャリティー爪切り
ココモカ爪が伸びていたのでお願いしました(^o^)

いつもは私が爪切りしているので
ココモカかなり緊張していて
モカはご覧の通り固まって実に大人しくお利口🎵


一方、ココは大暴れして写真が撮れないどころか
お姉さん2人と私の3人がかりで押さえてました💦
(いつもは大人しく切らせてくれるのですけど…)


次にお邪魔したのが恒例の早食い王選手権❗
毎度の事ながら最速タイムが早い!!!

4秒って…絶対勝てないけど…やります🎵
写真撮影を忘れましたが結果は…惨敗(^o^)v
ココ25秒モカ23秒の単なるご飯タイムでした(笑)


休憩がてらステージイベントを観覧🎵
マテ王選手権をやっていて皆お利口に待ってる(´∀`)

ココモカは絶対無理です。
おやつが目の前にあってもココは待てません(ToT)


休憩を終えると少し会場の混雑も落着いていたので

そろそろフォトスポットを探します🎵


でも…どこも大行列!Σ( ̄□ ̄;)


やっと撮った写真も陽射しが強く
モカの顔が白とびしてる(。´Д⊂)

何回も他のブースに並ぶ気力もなく・・・
後で確認したらこの写真だけでした(^_^;)


今年のわんわんカーニバル代々木公園は
サンプル配布をしているメーカーさん等は殆ど無く
ステージ、チャリティー、参加型イベントや
物販がメインのペットイベントでした(^-^)/


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する