ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

しっぽフェスタ2018昭和記念公園へ

こんにちは(^o^ゞ
今回は東京都立川市の昭和記念公園で開催された
しっぽフェスタ2018に行って来ました🎵


このイベントは入場無料の屋外イベントで
会場が昭和記念公園の入口と立川駅の中間なので
公園の入場料もかかりません( 〃▽〃)

会場が広いので寂しく見えますが
出展ブース数は30位のイベント(*´∀`)♪

お買い物ブースが中心のイベントで
サンプル配布などは殆んどありませんでしたが
ユーカヌバさんとデビフさんがアンケート記入で
お土産をプレゼントしてくださいました🎵


他には獣医師さんによる無料相談や
CMや雑誌などのわんこモデルのブースもあり

そのアニマルプロさんのブースにずっと探していた
毎回恒例の撮影スポットが(*≧∀≦*)
凄い並んでいるので後で行く事にします(>.<)y-~


会場ではドッグエクストリームの大会も
開催されていて、この広いコースの
トンネル、ジャンプ、スラロームを全て通り
タイムを競う大会Σ(゜Д゜)

みんな凄い❗速い❗速い❗

優勝タイムは30秒を切る速さΣ(゜Д゜)
ココモカには一生無理な大会だと思います(^_^;)


こちらは無料で参加できるわんわん迷路❗
柵の外から飼主さんが誘導してクリアする迷路で

みんな戻ったり、ウロウロしたり、ジャンプしたりで
見ているだけでもメッチャ笑えてほっこりします(^_^)


ステージイベントでは無料で参加できる
豪華景品が当たるビンゴ大会なども開催され
こちらも大変盛り上がっていました🎵



最後に撮影スポットに向かいます。


ブースに到着すると何やらブースを片付けてる‼
お話しを聞くと……
『ブースが終了してもう撮影出来ません』っと(T^T)
非常に混んでいたのでイベント終了間際に来たと
事情を話しブログの写真用に撮影させて下さいと
お願いした所、快くOKを頂き急いで1枚❗

薄暗い中何とか撮影出来ましたU^ェ^U
アニマルプロの皆さんありがとうございました🎵


他にもクイズラリーやエクストリーム体験など
色々ありとても楽しめるイベントでした( 〃▽〃)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する