ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

駒沢公園わんわんカーニバル2018へ

こんにちは(^-^)/
今回は東京都の駒沢オリンピック公園で開催された
駒沢公園わんわんカーニバル2018に行って来ました🎵


10時前に着いたのですが付近の駐車場は
予想通りの満車だったので公園から1㎞位離れた
駐車場に停めて会場に向かいます(^o^;)


歩く事数十分…やっと会場に到着すると
既に凄い人とわんこで賑わってるΣ(゜Д゜)

何故だか急ぎたくなる気持ちを抑え
まずは一通り会場内を見て回ります🎵


わんこのステッカーのお店や

可愛い雑貨のお店など

あれもこれも欲しいし可愛い(*≧∀≦*)


フォトスポットもあったのでお決まりの記念撮影

う~ん…か、かわいい(〃ω〃)         親バカです(^o^ゞ


1時間程見て回り、会場を見渡すと…

まともに歩けない程の混雑ぶり❗


なので休憩がてら
恒例の早食い王選手権に挑戦します\(*⌒0⌒)♪

今回はウェットフードからドライフードに変更され
タイムがいつもより少し遅め!イケるか??


まずココ兄ちゃんから挑戦U^ェ^U

安定の遅さでしっかり噛んで味わってる(^o^;)
終わってみれば31秒と普通のお食事💦


続いてモカの挑戦ですU^ェ^U

はいっ!!こちらも安定の遅さ(´Д`|||)
しっかり噛んどるし、ゆっくり味わっとる(^_^;)


記録は31秒でココと全く同じ!Σ( ̄□ ̄;)
仲良く凡タイムでお食事終了しました🎵


他にもステージイベントでは
正解するとわんこのクッキーが貰える○❌クイズや

専門学生による肉球エステ、リボン付け
アロマブラッシングが全て無料で受けられたり

中央アリーナでは専門学校の学生さんが
学校犬のトレーニング成果を見せていて

我が家が見た時は災害救助のデモンストレーションで
ゲージの中に隠れた学生さんを救助犬が見つけ
吠えて報告すると言った内容でした( ̄□ ̄;)!!


我が家のココモカには出来ないな…凄いね(^^)b


ステージイベントやお買い物が楽しめる
とても楽しいイベントでした( 〃▽〃)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する