ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

ワンダフルとちぎ2018宇都宮ろまんちっく村へ

こんにちはo(^o^)o
今回は栃木県宇都宮市にある
道の駅宇都宮ろまんちっく村で開催された
ワンダフルとちぎ2018に行って来ました(。>д<)


お天気には恵まれず開場の一時間前に着いたのですが
すでに入場待ちの列が!( ̄□ ̄;)皆さん早い(^o^;)


チケットを購入し少し道の駅をフラフラしてから
最後尾に向かうと、もう500人程の列に💦


だからか15分前に開場され予定より早く入場です🎵

雨が強くなってきたので、まずは屋内から見ます


入って直ぐ記念撮影用のパネルがあったので
早速、1枚パシャリU^ェ^U

記念撮影を済ませ反対を見ると
今回から始まったフォトコンテスト🎵

我が家もひっそりと応募してました( 〃▽〃)

どこかで見た事ある写真とお想いでしょうが
お気に入りの寝顔なので応募しました(^-^;)


自らココモカに投票してやっと中に入ります🎵

全体的に販売をするブースが増えていて
サンプル配布が減った感じがしましたけど
アウトレットバーゲンの販売価格はとても安く
皆さん真剣にお買い物してました(≧▽≦)


我が家もワゴンセール品やおもちゃを購入して
雨が降る中、屋外のブースを見に行きます🎵

皆さん屋根がある場所にいるのでガラガラです(笑)


毎年恒例の専門学生による無料爪切りと耳掃除を
ココモカ二人共お願いしましたm(__)m

モカは大人しくしてましたが
ココが爪切り嫌いなのでじっとしてない(´д`|||)
ずっとココに話しかけてココの気を引いてくれた
お姉さんに申し訳ない気持ちで一杯でした(T^T)


他にも有料でカヌー体験をしていたのですが
やっている場所がこちらの噴水❗

水深20センチ位の歩ける深さ( ̄□ ̄;)!!
逆の意味で大丈夫か心配してしまいました(^_^;)


乗馬体験もありましたが雨のせいで
お馬さんもとっても暇そうですσ( ̄∇ ̄;)

今回は雨という事もあってか午後3時には
お客さんが殆んど居ないガラガラ状態でした。


最後まで居たいと思えるイベントも少く感じたので
来年のワンダフルとちぎに期待します🎵


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する