ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

たまペットフェスへ

こんにちはo(^o^)o
今回は東京都八王子市で開催された
たまペットフェスに行って来ました(。>д<)

南大沢駅前の中郷公園で開催されるイベントで
入場料金は無料のペットイベントですが
駐車場は有料で1日最大800円位が平均でした(^-^ゝ


まずは、たまペットから見て行きます🎵

我が家が思っていたよりもブースの出展数も多く
参加無料のイベントも盛り沢山で楽しそうです🎵


でも1つ誤算が・・・会場内が・・階段❗❗

うぇ~カートなのに~(T^T)
でも皆さんカートを持ち上げながら頑張ってる❗
よしっ❗我が家も頑張ろう❗パパが・・(^o^;)

メインステージではミュージシャンの方が
誰かしら常に歌っているペットイベントっぽくない
おしゃれなステージイベントが(*^▽^)/★*☆♪
歌声に聞き入っていると
会場内も時間が進むにつれ混雑して来ました(^o^)

アンケートに答えると抽選でペア無料宿泊券が
その場で当たるブースで抽選にチャレンジしようと
アンケートに記入しながら
『どうせ当りは入って無いよね~🎵』なんて
他のお客さんと話していたら目の前で子供が
見事❗宿泊券大当たり❗
『当り入ってるやないかーい❗』
ドキドキしながら我が家の番が来ていざ抽選❗
・・・・・ハズレ!Σ( ̄□ ̄;)やっぱりね(笑)


こんな感じでアンケートに答えてお土産を貰ったり
ゲームをして参加賞を貰ったりなど色々貰いながら


こちらでは無料でココモカの体脂肪を測定して頂き

結果、ココややデブ‼モカぎりぎり普通Σ( ̄ロ ̄lll)
二人共普通体型だと思ってたのでショック(T^T)
これからは少しダイエットしましょうね(^o^;)


他にも参加無料のビンゴ大会があり
賞品も参加無料とは思えない豪華賞品で
ペア宿泊券✖2本やペット用品色々
おやつ色々、消臭スプレー、ドッグフードなど
当り賞品の数も多くハズレても参加賞が頂ける
なんとも太っ腹なビンゴ大会です🎵


我が家も二人で参加してビンゴ大会スタート❗
ママは全然空かずリーチすらしない(ToT)
凄かったのがパパであっという間に1番にリーチ
そしてそのまま1番でビンゴ!Σ( ̄□ ̄;)


ですが、賞品はビンゴ順にくじ引きだったので
くじを引くと、当たったのはペット用洗剤と
ペット用スポーツドリンク❗・・・
嬉しかったけど・・なぜか心中は複雑でした(^_^;)



色々なイベントやゲームなどがあり
飽きずに1日中楽しめるイベントでした\(^o^)/


おまけっぽくなってしまったけど
同時開催されていた南大沢マルシェの様子がこちら

駅前の通りに30件位のお店がズラリと並び
こちらのイベントも盛り上がってました🎵


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する