ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

イオンペットフェス2017幕張へ

こんにちはo(^o^)o
今回は千葉県のイオンモール幕張で開催された
AEON PET FES2017に行って来ました(。>д<)

このイベントはイオン後援の入場無料イベントで
駐車場も6時間まで無料で駐車出来ます(^o^)


土日開催の土曜に行ったのですが日曜は
台風接近の荒天でイベント中止になってしまい
この日も雨天でお客さんは少なかったです(>o<)

イベントの内容はわんわんカーニバルと似ていて
わんわんカーニバルと運営さんが同じらしく
早食い王選手権やクイズラリーもありました🎵

わんわんカーニバルとの1番の違いは出展ブースで
わんわんカーニバルとは逆の出展バランス
メーカーブースが多く、販売店ブースが少ない❗

殆んどのメーカーさんのブースがサンプル配布や
ゲームをしていて凄い勢いでお土産が増えて行きます

LIONさんではサイコロを2回投げて出た目によって
色々な景品が誰でも無料で頂けました(///∇///)


ペットラインさんのブースには
撮影スポットもあったので記念撮影🎵

ハロウィン仕様のカワイイ写真が撮れましたo(^-^o)


中央ステージでディスクドッグショーが始まり
見ていると皆うまくキャッチするな~~❗

我が家のダックスズはディスクに追い付く事すら
出来ないしキャッチも下手だし無理だよね( ̄▽ ̄;)


会場をまわっていたら松本さんと遭遇したので
ココモカと一緒にはいっチーズ(^o^)v

もう何度お会いしたかわからないですが
いつもいつもの神対応有難うございます🎵
(この後、数分立ち話しもしてました(^o^;))


写真はないですがイオンのペットモール内では
アウトレットセールが開催されていたり
ステージでもトークイベント等色々やっていて
とても楽しい充実したイベントでした\(^o^)/


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する