ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

駒沢公園わんわんカーニバル2017へ

こんにちはo(^o^)o
今回は東京都の駒沢公園で開催された
駒沢公園わんわんカーニバルに行って来ました(^o^)


日曜日の天気が雨との予報なので
土曜日に行ったのですが皆さん考える事は一緒で
周辺の駐車場は10時前にして既に満車だらけ(^o^;)
30分位ぐるぐる回りやっと見つけた駐車場は
駒沢公園から1.5㎞も離れてました(T^T)


何とか車も駐車してやっと駒沢公園に到着❗

駒沢公園わんわんカーニバルは屋外イベントなので
わんこ同伴はもちろんOKで入場料金は無料です🎵


10時からの開催なのに既に凄い人ですΣ(゜Д゜)
おそらく、土曜日も午後から雨の予報なので
我が家も含め皆さん早く来たのかな?

我が家は、わんわんカーニバル恒例のクイズラリーの
クイズを探しながらブースを見て回ります(^-^o)(o^-^)


最初に寄ったのが横浜のワン ラブ アロハで
レイを頂いたPS保険さんのブース
今回はハロウィン仕様のチョーカーを頂き記念撮影🎵

チョーカーがとってもカワイイ写真が撮れました✌


次にチャレンジしたのが
毎度お決まりの早食い王選手権❗❗

ココモカ、ヤル気満々です🎵
今のところトップタイムが5秒ちょっと
このヤル気なら期待できるかな?(^|0|^)

スタート❗
おっ!おっ?おおっ??・・・あれ?・・・


終わってみれば超マイペースの食事で
タイムはココ33秒モカ34秒といつもながら遅っ(笑)
参加賞の缶詰めを頂きそそくさと退散です(^_^;)


ココモカもご飯を食べたので
私達も良い匂いに釣られて昼食タイムに(*´ω`*)

こういう所で食べるご飯て美味しいですよね❗


中央ステージで芸わんグランプリのエキシビションを
見学していたら恐れていた雨が~~💧💧

大したことない雨だけど…

明らかに人が少なくなってますよね( ̄▽ ̄;)
我が家も早めに撤収することにしました(^o^;)


わんわんカーニバルは販売中心のイベントですが
クイズラリーなどに参加するとお土産も頂け
とっても楽しめるイベントです(///∇///)♪


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する