ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

大理石村ロックハート城へ

こんにちはo(^o^)o
今回は群馬県高山村にある石のテーマパーク
ロックハート城に行って来ました(。>д<)


入場料は1000円ですがホームページの割引画面を
見せるだけで10%OFFで入場できます🎵
わんこの入場料は無料❗駐車場も無料ですd(⌒ー⌒)

ロックハート城はわんこ連れにとても優しく
施設内のほぼ全て一緒に見て回れます♪ヽ(´▽`)/
(変装受付、更衣室はわんこ同伴NGです)
残念ながらドッグランはありませんが
リードでのお散歩OKですU^ェ^U~~~~b


我が家はカートで入場したのですが坂&階段が多く
抱っこかリードで行く事をオススメします💦


こちらのお土産などの売店もわんこ同伴OKですし🎵

お食事もテラス席で食べると思いきやテラスNGで

なんと店内にわんこ同伴専用スペースが❗❗

サラダバイキングもあって美味しく頂きました(^-^)


お腹も満たされメインのお城へ

あれ?何だか見たことがある?うーん?
あっ❗だいぶ前にドラマで見た城だ❗
あれ?誰が出演してた?うーん?
堀北真希さんだったような気がするけど(~_~;)
話がそれましたね(^o^;)


変身している方がとても多く
右を見ても左を見てもお姫様と王子様が❤
若いって・・いいな~(´ 3`)なんて思いながら
城内に進むともっとお姫様&王子様💦


良い雰囲気の撮影スポットが多いからか~❗
我が家も負けずにココモカ撮影会❗


暖炉をバックに応接間で

書斎で決めポーズ

外のレストラン前で

他にも沢山、絵になる撮影場所があり
写真も撮りまくりだったのでこれ位にします🎵


1日中遊ぶのは厳しいですが充分楽しめました(^O^)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する