ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

わんわんカーニバル2017代々木公園へ

こんにちはo(^o^)o
今回は東京都の代々木公園で開催された
わんわんカーニバルに行って来ました(。>д<)


こちらのイベントは屋外で開催されるイベントで
入場料は無料❗今回はブースも増えお客さんも
例年より多く賑わっていました( 〃▽〃)

イベントも色々あって、まずはクイズラリーから🎵
クイズに3問答えて正解数に応じて景品が頂ける
毎年恒例のイベントです(≧∇≦)
問題が会場内に散らばっているので会場を見ながら
ゆっくり参加できますがクイズが難しい(>o<")


クイズを探しながらお買い物をする事にしました🎵

わんわんカーニバルはメーカーブースは少なく
お店ブースが中心のお買い物天国です(o^O^o)


でもお店が少なくなったな~(T^T)と思いながら
会場の奥に進むとコチラにもブースが沢山❗❗

アンケートに答えてお土産を頂いたり
最近流行の記念撮影ブースもあったので1枚U^ェ^U

モカが端に追いやられてますがココは良い笑顔❤


一通り買い物も終わったので無料で参加できる
主催者イベントの早食い王選手権に挑戦しました❗

現在の最速タイム3秒5❗早っ❗負けないぞ~


順番が来てチャレンジ❕まずココから食べます🎵
(写真を撮っている余裕がありませんでした💦)
よ~いスタート❗あれ?あれれ?遅くない?(笑)
終わってみればココ45秒⁉モカ25秒⁉遅い(^o^;)
3秒ってすんごい早くないですか❗❗❗
参加賞のおやつを頂いてスゴスゴ退散しました(ToT)


天気が良くて暑かったけど、やっぱり楽しかった🎵
また来年も行こうと思います(///ω///)♪


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する