ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

インターペット2017最終日へ

こんにちはo(^o^)o
今回はインターペット2017最終日の
ブースイベントを中心に紹介します(。>д<)


最終日だけあって初日とは大違いの凄いお客さん!
会場は広くなったけどお客さんも増えてるので
スイスイ進むのはちょっと厳しかったです(^o^;)

それではメーカーブースで開催されていた
ブースイベントの詳細を紹介して行きます(^O^)/


まずはHillsさんのセミナーイベントです🎵
このセミナーはフードについて詳しく教えて頂け
健康管理や体重管理について学べました( 〃▽〃)

久しぶりに受ける学校の授業みたいで懐かしい~
セミナーが終わるとセミナーで紹介されていた
フードサンプルのお土産が頂けるイベントでした🎵


続きましてユニ・チャームさんのデリカフェです
まずアンケートに記入してアンケートが終わると
こちらのカフェに呼ばれわんこのご飯を無料で
作って頂け試食するイベントです(≧∇≦)

試食というかガッツリご飯でした🎵Σ(゜Д゜)
しかも食べ終わるとわんこ用おやつのお土産付❗

森永さんとユニ・チャームさんコラボのおっとっと‼
一箱ドーンとプレゼントして頂きました(o^O^o)


続きましてはペティオさんのイベントで
ササミの形をしたダーツを3回投げて
刺さった数だけお土産にササミ巻きを一袋
プレゼントしてくださる太っ腹ゲームΣ(ノд<)

なんとか整理券をゲットしてゲームにチャレンジ❗
皆さん結構失敗していて難しいなぁと思っていたら
我が家の順番が~緊張する~(>o<")

やってみたら1投目ど真ん中❗2、3投目も当たり
なんとパーフェクト❗真ん中賞の大袋を一袋と
10本入りのササミ巻き3袋も頂きました( 〃▽〃)
こんなに沢山のお土産ペティオさんありがとう(^-^)


お次はイオンペットと日光江戸村コラボイベントで
インターペット会場内で花魁道中したり
忍者ショーの公演をするという驚きのイベント❗

以前、日光江戸村をブログで紹介した時に見た
花魁道中と同じクオリティーです(σ≧▽≦)σ

イオンペットさんのブース内に花魁一行が到着❗

ブースの内装は江戸感あふれる和風のステージがあり
ステージでも花魁ショーを公演していました🎵


最後はホンダドッグといぬフォトフェスタコラボの
クイズ大会に参加しました(。>д<)

クイズに答えて勝ち抜くと写真のテーブル上にある
オモチャやお土産が頂けるイベントでしたが
なぜか途中からじゃんけん大会になってました(笑)
我が家はゴングのオモチャをゲットし満足してたら
最後の目玉景品がなんとわんわんパラダイスの
ペア宿泊券プレゼント❗凄い豪華❗欲しい~❗
気合いを入れてじゃんけんしましたが……
そうそう上手くは行きませんよね(^o^;)


こんな感じでいろんなブースイベントに参加できて
お土産まで頂けるとても楽しいイベントでした🎵


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する