ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

大洗リゾートアウトレットへ

こんにちはo(^o^)o
今回は茨城県大洗に行って来ました(。>д<)


最初の目的地はこちらの大洗リゾートアウトレット❗

こちらのアウトレットはわんこ連れに凄く優しく
わんこと一緒に入れるお店が驚きの9割以上❗
(飲食店はさすがに入れませんでした)
一緒に入れないお店を探すほうが大変です(≧∇≦)
(抱っこ、又はカートで入店が条件。リードNGです)

少し残念なのは空き店舗が多くお客さんが少ない💦
地元の方にお話しを聞いた所、3・11地震の後に
次々に閉店して、今に至るらしいです( ノД`)…


それでもわんこと一緒にお買い物できるお店の数は
他のアウトレットよりとっても多く普段は入れない
ジャンルのお店もココでは一緒に入れます( 〃▽〃)

さらに海側に無料のドッグランまであって
わんこ連れには至れり尽くせりです(σ≧▽≦)σ

他にもわんこ連れ専用ポイントカードまであって
対象のお店でポイントが貯まるとオモチャや
お買い物券などと交換できるそうです🎵


近所にこんなアウトレットがあれば良いのに~(T^T)
なんて事を言いながら少し移動して次の目的地
最近テレビなどでよく見るめんたいパークです❗
当たり前ですがわんこはNGで入れません(^o^;)

どんな所かよく解らずに行ったので
とりあえず中に入ると工場直売のお土産屋さん?

大きい明太子の試食があったので迷わず頂きます🎵
うまっ❗やっぱりお高い明太子は違いますね(^_^;)


お土産を購入して外に出ると…海だ~⤴

海を見るとなぜかテンション上がります( 〃▽〃)


すぐ近くには漁港もあり浜焼きのお店や鮮魚、干物
お魚定食のお店などもあり余り移動しないで
充実した1日を過ごせました(〝⌒∇⌒〝)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する