ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

横浜中華街・みなとみらい周辺へ

こんにちはo(^o^)o
今回は神奈川県横浜市の
みなとみらい周辺に行って来ました(。>д<)


みなとみらい付近は駐車場が1日最大3000円と高く
どこに行っても満車だったりしますΣ( ̄ロ ̄lll)
ですが横浜スタジアム付近の駐車場なら
1日最大1500~2000円で駐車できますし
結構空いているのでオススメです🎵


車を停めてまず向かったのが横浜中華街❗

中華街は意外にもわんこ同伴OKの中華料理店が多く
わんこと一緒に店内で中華料理を頂けます(σ≧▽≦)σ

10店以上のお店がわんこOKなので詳しくは
『中華街ペット同伴』で検索すると沢山のお店と
入店ルールや食べる場所などが調べられます🎵

昼食を軽く済ませ中華街でお決まりの食べ歩き❗
色々あって迷った末、結局定番の肉まんを食べ(^o^;)
お腹も満たされたので山下公園に移動します(^o^ゞ


山下公園はお散歩しているわんこが多くて
海沿いをずっとお散歩できます🎵

豪華客船や海上保安庁の船を眺めながらお散歩して

見えて来たのが赤レンガ倉庫です❗
まずはココモカの記念撮影(中華街で忘れたので💧)

赤レンガ倉庫の1階にあるガラスボックス席は
リードのままわんこ同伴OKで食事も出来ます🎵
倉庫内はカートかバックに全身を完全に封印すれば
一緒に入れますが店舗内はお店毎に確認が必要です。


赤レンガ倉庫でのんびりお買い物して
夕食を食べて外に出たら真っ暗Σ(゜Д゜)
少し遠回りして夜景を見ながら帰ることに

さすがに歩きすぎて足が痛い❗
でもゆっくり遊べました( 〃▽〃)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する