ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

熱川温泉いちご狩り・御殿場アウトレットへ

こんにちはo(^o^)o
今回は静岡旅行編最終回です(^o^;)


ホテルを出発してまず向かったのが稲取温泉❗
稲取港で開催されている朝市を見に行き
(朝市の写真を撮り忘れました💧)
海沿いを散歩して伊豆の海とお別れです(^o^ゞ

記念撮影を済ませて今回の目的でもある
熱川温泉のいちご狩りへ向かいます(。>д<)


毎回お世話になっている農園が
ストロベリーファーム太田農園さんです🎵
料金は1名30分1600円で(季節で料金が違います)
わんこと一緒にいちご狩りが出来る所もありますが
こちらの農園は残念ながらわんこ同伴NGです(T^T)


でも毎回来る理由が、穴場的な場所にあり
団体客が少ないのでいちごが大きいんです🎵
大きさを比べる物がタバコしかなかったのですが

今年も見事に大きい❗甘い~~❗
この大きさのいちごが沢山あります(≧∇≦)

この状態なのに時刻はお昼です🎵
農園の方が『朝一ならもっと大きいのありますよ』
充分でかいけどΣ( ̄ロ ̄lll)もっと大きいらしいです❗
気合いで50個位食べ、次の目的地に向かいます🎵


皆さんご存知かと思いますが
御殿場プレミアムアウトレットです(≧∇≦)

わんこ同伴OKですが三菱地所系アウトレットなので
店舗内はわんこと入れません(ドッグデプトのみOK)
でもわんこ連れの方が結構いらっしゃいました🎵


このアウトレットの目玉はやはり富士山🗻❗

富士山をバックに撮影したらココの顔が暗い💦
富士山に雲がかかって富士山らしくない(T^T)


帰る直前にリベンジ富士山❗

雲が少しあるけど、まぁ良しとしますか(^o^;)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する