ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

原宿・表参道イルミネーションへ

こんにちはo(^o^)o
今回は東京都の原宿&表参道へ
イルミネーションを見に行って来ました(。>д<)


クリスマス前なので予想通り凄い人混み❕

まだ時間も早いので若者の聖地、竹下通りを
ちょっとお散歩してから表参道方面に行く事に

竹下通りのアーチも少しクリスマス仕様で
ココモカもお決まりの角度で記念撮影U^ェ^U

やはり衣装はクリスマスですからサンタ🎵
今日が今年最後の着納めです(≧▽≦)


竹下通りを移動している間、ずっとココモカは
若者達にナデナデしてもらいもみくちゃに(〃ω〃)
ココは撫でられるのが大好きなのでご満悦ですが
モカが少しくたびれ気味に(´д`|||)


なので足早に表参道ヒルズへお買い物に

ヒルズの中はカートオープンOKなので
一緒にお買い物できます🎵(店舗内は要確認です)


クリスマスツリーがあったのでまた記念撮影❗

ペットパラダイス系のショップが一店舗あり
それとは別にわんこの洋服を売っているお店が❗
お洋服を手に取って見て、ふとお値段を見て!!!
6,000円かと思ったら60,000円❗うぇーい❗
場所が場所だけにさすがに、た、高い~(^o^;)
もちろん我が家は見るだけになりました(ToT)


そんな事をしていたら日も暮れて良い時間になり
外に出てみたら一気に別世界になってる~⤴

お~ニュースなどでよく見る有名な光景だ🎵
またまた記念に一枚パシャリU^ェ^U

なかなか綺麗に撮れました(〃ω〃)

この後しばらくお散歩して渋谷を散策です🎵

センター街でもお買い物して

夜もふけて来たので帰宅しました( ̄▽ ̄)ゞ


若者の街をはしごしたので何だか疲れました(^o^;)
それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する