ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

T-SPOOKハロウィンお台場へ

こんにちはo(^o^)o
今回は東京都お台場にあるフジテレビ企画の
めざましテレビpresentsハロウィンイベントの
T-SPOOKに行って来ました(。>д<)

皆さん仮装のクオリティが高いです🎵

このイベントは芸能人が仮装してパレードしたり
一般人も仮装して芸能人と一緒にパレードできる
参加形のハロウィンイベントです(〃∇〃)
屋外イベントなのでわんこも入場OK!
我が家以外にも沢山わんこが会場にいましたU^ェ^U

NISSANのワンちゃんとふれあうブースが会場にあり
そちらで記念撮影を一枚パシャリ
今回はカートをハロウィン仕様にしてみました(笑)

他にもアーティストによる屋外ライブなどが
なんと❗無料で見れます🎵わんこも一緒でOKです🎵
我が家もライブを見ましたが撮影NGの為
写真がありませんm(__)mちなみに見れたライブが
ももいろクローバーZときゃりーぱみゅぱみゅさん
かなり本格的なライブでした♪ヽ(´▽`)/


最後に芸能人の仮装パレードの様子がこちら
まずはめざましテレビの三宅アナウンサー

続きましてわんちゃんズの二人

お次は、やる気、元気、井脇でお馴染みの
井脇ノブ子さんと新しい学校のリーダーズさん

それから~ハイキングウォーキングのお二人
声をかけたら卑弥呼様~っとカメラ目線で!
撮影の為だけにネタを披露してくださいました(>o<)

最後はももいろクローバーZの皆さん

分かりにくいですがももクロの百田夏菜子さん
ココモカに気付いてわんちゃんだ~かわいい~と
来てくださいましたΣ(゜Д゜)

芸能人の皆さんと会話したり運が良ければ
一緒に写真を撮ったりハイタッチしたり
とっても近くで芸能人を見る事ができる
楽しいイベントでした(〃∇〃)


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する