ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

駒沢公園わんわんカーニバル2016へ

こんにちはo(^o^)o
今回は東京都世田谷区で開催された
わんわんカーニバルに行って来ました(。>д<)

このイベントは入場料は無料で誰でも参加できる
屋外ペットイベントです(〃∇〃)
洋服、おやつ、玩具などの販売店がメインで
沢山のブースが並んでいました🎵

可愛いお洋服もいっぱいです( ´∀`)

参加形のゲームもあり、クイズ大会や
早食い王選手権、マテ王選手権など参加すると
全て参加賞としてお土産まで頂けます🎵


我が家が挑戦したのが車メーカールノーさんの
マテマテCarチャレンジ❗ドアが開いても降りずに
10秒待てるか?というゲームです(。>д<)


いざチャレンジ❗

おっ❗降りない❗って言うか降りれない?
短足だもん仕方ない(笑)でも見事に成功しました。


フードメーカーさんのブースもあったΣ(゜Д゜)

サンプルを配っているではないですか(〃ω〃)
ヤッホイ~っとサンプルを頂き記念撮影も

他にもふれあいコーナーや

フードコートも

お昼時だったのでめっちゃ混んでいてご飯断念💧
仕方ないので公園の外で食べました🎵


思っていたより天気が良くて日陰がなかったので
汗だくになりましたがとっても楽しかったです(^o^)


それではまた次回m(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する