ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

横浜駅周辺・横浜ベイクォーターへ

こんにちはo(^o^)o
今回は神奈川県横浜駅に行ってきました🐾
横浜駅周辺はわんこと一緒に入れる施設が結構あり
その代表的なショッピングモールが
こちらの横浜ベイクォーターです🎵

この角度から見ると船みたいに見えますよね!
こちらのモールは一部を除いたほとんどの通路は
わんことお散歩しながらお買い物ができます🎵

店内に入るにはお店ごとに入店ルールが違い
小さいですがお店の入り口にあるステッカーを
確認して入店するスタイルです👀


我が家はカートで散策します(〃∇〃)
夏らしく今回のお洋服は浴衣にしてみました(^o^)

ペットショップが充実していてたくさんあったので
ちょっと紹介してみます\(>_<)/
まずはこちら、お馴染みのドッグデプトさん

続いてはこちら、アルティメットナーバスさん❗
関東ではあまり見掛けないショップですね🎵

最後はこちら、ハーネスドッグさん
内容はペットパラダイスと同じお店です(^_^;)

更に、少し移動して横浜そごうにはジョーカーさん

こんな感じでペットショップがたくさんあり
ペットショップのはしごができます(≧∇≦)


ちなみに、インフォメーションで聞いたところ
横浜そごうは混雑していなければ全身封印しなくても
カートで全館OKとの事です🎵抱っこは聞かなかった⤵
(食品、レストランは除きます)


余談ですが、ペットショップで会った地元の方に
教えていただいたらNISSANのショールームも
カートでわんこOKだそうですd(⌒ー⌒)!


それではまた次回m(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する