ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

湘南平塚七夕祭りへ

こんにちはo(^o^)o

今回は神奈川県平塚で開催された三大七夕祭りの

ひとつ、湘南平塚七夕祭りに行ってきました🐾

渋滞するのを覚悟していたのですがすんなり到着💧

河川敷に無料駐車場があり待つ事なく駐車(^o^)

けど会場まで結構距離があり20分歩きます(>_<)

(わんこがいなければ有料バスが出てました)


さすがに有名なお祭りだけあって凄い人❗

まともに歩けません💦しかも超絶に暑い☀

少し休憩して落ち着いた所で散策スタートです🐾

ご覧の通り七夕飾りも沢山あって凄く綺麗🎋

けどあまりにも人が多い・・・💧

露店も沢山あって色んな所から良い匂いが🎵

我が家のワンズもずっとクンクンして落ち着かず

仕方がな~いので~おやつをパクっと

よし静かになった❕行くよ🎵これの繰り返しです💧


お祭りなので今日のファッションはこちら

お祭りはっぴ(。>д<)どうですかね~?

いろんな方に『はっぴ着てる~⤴かわいい』って

声をかけていただきました🎵好評で良かった(ToT)


色々見てまわっていたら今回はこんな有名人が🎵

分かりにくいですがアジャコングさんです(^-^)/

この炎天下にイベントでプロレスしてました🎵

我が家、お出掛けすると結構有名人に会えます⤴

狙って行ってないだけに超ラッキーです(>_<)


わんこ連れの方も多く沢山のお友達に会えました

が、しかしみんなとっても暑そうでした☀

皆さん、夏場のお出掛けは熱中症に気を付けて

こまめに水分補給❗を心掛けましょうね🎵


それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する