ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

越谷レイクタウンへ

こんにちはo(^o^)o

今回は埼玉県越谷市にある

越谷イオンレイクタウンに行ってきました🐾

このイオンは国内最大店舗数と言うことで

とにかく広い❗1日で全てのお店を見てまわるのは

とてもじゃないけどちょっとムリですね(´д`|||)

端が見えません(。>д<)しかも3階までお店が💦

端から端まで約1キロ位あるので全フロア見ると

3キロ❗反対側も見ると6キロ❗つ、疲れる💧


イオン内わんこ同伴エリアは残念ながら

ペットショップ周辺のこのエリアのみですが

イオンに囲まれる様にレイクタウンアウトレットが

あり、こちらはわんこ同伴でお買い物できます🎵


マナー&ルールは他のアウトレットと同じで

店頭のステッカーで確認して入店するスタイルです

大体3割位のお店は抱っこ&カートで入れます(^o^)

ドッグランもありましたが狭い❕お庭?(^_^;)

こんなに広いのにランだけがなぜ狭いの??


こちらがレイクタウンの名前にもなっている湖?

少し小さいかな?風が気持ちいいです🎵(〃∇〃)


ココモカには待っててもらいお買い物してたら

偶然こんな方が🏃小島よしお君

子供達に大人気ですね🎵びっくりしました(о´∀`о)

ちなみに隣に居るコンビはハスキーのお面をかぶり

手元を見ないでピアニカを弾くシューマッハ🐺

なんだか得した気分です🎵


それではまた次回m(__)m






×

非ログインユーザーとして返信する