ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

上野アメ横・上野公園へ

こんにちはo(^o^)o
今回は東京都の上野に行ってきました🐾
上野といえばココ、アメ横です(。>д<)

ベタですけど結構わんこ連れでも楽しめます❗
ペットと入店できるできないではなく
もはや通り自体が店内なのでお店に入らなくても
全然買い物ができます🎵ただご覧の様に人が多い👀

わんこ連れは市場的な雰囲気だからなのか
非常に少ないですね⤵でもアメ横のお店の方々は
わんこ歓迎ムードです🎵色んなお店の店員さんが
声をかけてくれますし声の枯れているおじ様も
『ワンちゃん❕どうだい安くしとくよ❤』と
ココモカにも商売してきます🎵(≧∇≦)
🉐買い物する時は必ず値切りましょう❗
大体アメ横のお店は安くなりますよ🎵


後、あまり知られていないのですが
ガード下商店街(線路の下)もわんこと入れます⭕
ただ通路が狭いので抱っこ&カートがオススメです
この商店街、わんこ大好きな御姉様方が多く
とても可愛がって下さいます🎵(〃∇〃)


今回の目的でもあり、前回の記事で質問のあった
わんこのオリジナルお洋服のお店がこちらです
(2018年に閉店していました(ToT))

新しく購入してデザインしました(о´∀`о)

お値段は一着2500円で店員さんと一緒に
好きなデザインを相談して選び作ります🐾
デザインが決まったらすぐにプリントして
こんな感じに仕上がります(^_^)面白いです🎶(^_^;)


ちょっと人混みに疲れたので上野公園で休憩☕
まったりとお散歩できるのでリフレッシュには
もってこいです🐾いやぁ~静か~⤴

散歩を終えて帰ろうと駐車場に向かう途中で
下町のお祭りやってましたさすが江戸っ子❗

怖い位の迫力でお神輿かついでました💦



それではまた次回m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する