ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

江ノ島・湘南へ

こんにちはo(^o^)o

今回は神奈川の江ノ島に行ってきました🐾

とても天気が良く気温も30℃超え❕

先週の軽井沢はやっぱり涼しかったです(^_^;)

天気の影響か海水浴している人もいて

江ノ島の駐車場も10時にして満車🈵🚗💦

大渋滞していました💧そんななか我が家は

無事に駐車して早速島巡りへ出発🎵


とにかく人の多さにびっくり👀です

冬場の5倍位の混雑ぶりに戸惑いながら奥へ進むと

結構わんことご飯が食べられるお店があり

お店の方がワンちゃんも一緒にどうぞ~って

声をかけてくれるので分かりやすくうれしいです🎵


江ノ島神社・展望台付近は頂上だからか

比較的人も少なくのんびり過ごせるので

お金💴がかかっても良い方はエスカーで行き

わんこ連れはエスカーに乗れませんので根性で

階段をひたすら登って頂上に行ってください(´д`|||)

ご褒美はこんな感じの景色です(≧∇≦)

わんこ連れでのんびり散歩して過ごしたい方は

夏以外の季節なら混雑してないのでおすすめです🐾

それではまた次回m(__)m



×

非ログインユーザーとして返信する