ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

国立昭和記念公園へ

こんにちはo(^o^)o

今回は東京都は立川の昭和記念公園に

遊びに行ってきました🐾

国立公園なので園内は広く、もちろんわんこOK❗

公園ですが駐車場が820円入園料が410円かかります💧


広い園内をお散歩して行くと沼?池?湖?が🎵

今日は暑いからボートが気持ちよさそう

我が家はココモカも居るので乗れませんけどね💦


お花も沢山咲いていたので記念撮影👀📷✨

どうやらココモカはお花には興味が無い⁉

なので私達がお花をガン見していました👀


ドッグランもあったのですが利用条件として

ワクチン証明と狂犬病予防証明が必要で

今日は持って来ていませんでした(´д`|||)

ドッグランはこんな感じです

空いてますね🎵貸し切り状態です🐾

証明書持って来ればよかった💢


他にもバーベキューや夏にはプールもあり

サイクリングコースも綺麗だったので

次はチャリンコにも乗ってみたいです


それではまた次回へm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する