ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

ロイヤルカナンイベントレポート編インターペット2016

こんにちはo(^-^)o

ロイヤルカナンさんにイベントレポーター

として招待して頂いたので今回は

会場内の様子や内容を紹介しますね♪


今回のテーマを私なりにまとめると

ワンコとニャンコの健康を維持するための

栄養バランスのとれたフード選びと

食事の大切さです。


簡単に説明させてもらいますと

人もペットも肉やポテチばかり食べていると

病気にもなるしメタボにもなります。

だからバランスよく栄養素を取るために

食べ物はしっかり選びましょう!

そういったことをクイズなどにして

楽しみながら学べるイベントでした(^_^)

詳しくはこちらを見て下さい。


ブースの周りはイベントに参加する

人で行列が出来てました!

結構待つのかと思いきや

そんなに待たずに案内されました


最初に出迎えてくれたのがマイマイくん!?

な、なんだぁ?この得体の知れない生物は!!

会話出来て話しかけてくる(^。^;)

某テーマパークの亀みたいですね♪


次のエリアはモニターを使って社員の方が

ロイヤルカナン社のフードに対するこだわりと

熱い思いを詳しく説明してくれました。

最後にお土産のオリジナルバッグを頂き

楽しくフードについて学べました(^_^)


イベントを終えてロイヤルカナンさんの

イベントレポーター担当者の方に

「何かご意見等ございますか?」

と聞かれたので

フード原材料の加工前管理の様子や

取り扱いが見れたらもっと安心して

フードを与えられるんですけどね♪

と言うと直ぐにメモを取ってくれました。

こういう真剣な対応をしてくれると

どんな言葉より信用できると思いました。


最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

長文失礼しました。

×

非ログインユーザーとして返信する