ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

インターペット2020中止のお知らせ

こんにちは(>_<)
今回は残念なお知らせです
インターペット2020の中止が決定されました。


初めて公式アンバサダーに任命され
我が家も楽しみにしていたのですが
新型コロナウイルスの感染拡大をうけ
皆さんとペット達の安全を最優先に考え
中止を決定したとの事です(T_T)


前売りのチケットを購入された方は
払い戻しされるそうです。


詳しくは公式ホームページをご覧下さい↓
http://www.interpets.jp/public/


インターペット2020招待券プレゼントに
ご応募下さいました皆様には
大変申し訳ございませんが


この度、開催中止となりましたので
プレゼント企画も中止とさせて頂きます。


重ねてお詫び申し上げます。m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する