ココモカのお出掛けブログ

愛犬と一緒に1日遊べるお出掛けスポット情報[関東近辺]

インターペット2016最終日!


こんにちはo(^-^)o

再び来ましたインターペット最終日!

今回も会場の様子を少し紹介しますね♪

やはり最終日なので初日と比べると

人もワンコも多いですね(>_<)


今日は前回行けなかったブースを

中心に見てきました。

まずはイースターさんで記念撮影♥

スタッフの皆さんがココモカの目線を

カメラに向ける為にあの手この手で

頑張ってくれて撮れた一枚です(T_T)

更にサンプルまで頂きラッキーでした。


記念撮影を終えて移動していたら

ドッグデプトのブースの前に

あれっ?なんか見たことがある人が!?

松本さんではありませんか( ^o^)ノ

ブログ掲載の許可を快く頂きいざ記念撮影!!

コラ~(笑)ココ何してんの

おかげでとてもいい一枚が撮れました(^_^)v


今日は最終日ということで各メーカーの

サンプル配布が増えてました。

クレーンゲームをして景品を貰えたり

セミナーに参加してクイズに答えて

景品が貰えたりと様々な体験をし

沢山の戦利品を頂きましたm(_ _)m

本当にありがたいですね♪


次回はロイヤルカナンさんの

イベントレポーター編を紹介します☆


×

非ログインユーザーとして返信する